· 

フォーレスト音羽&ブルーコーラル in 今帰仁

 はいた~~~い!

 

先週は、本部町で『ブルーコーラル』さんと『フォーレスト音羽』さんの合同レッスンを行ないましたが、今回は今帰仁村で同じく合同レッスンを行いました。

 

先週は9名でしたが、今回は13名!

賑やかです!!(^○^)

たまたま、普段の研修室は別団体が使用していた為、コミュニティセンターの1階を利用することになりました。

部屋が違うだけでなく人数も多いので、不思議な感覚でしたね~!

とても広く、反響も良い部屋で、エコーがかかった状態です。

その為にオカリナの音色も響き渡り、とても上手くなった(!?)ように聴こえます。

そこはさておき、それに加え、みなさんのおしゃべりの声も響き渡り、おしゃべりが止まりません。

・・・これは、いつものこと・・・でした・・・ね。

いえいえ、反響のせいでさらにパワーアップしていましたよ。(^_^;)

来週は、いよいよ『フラワーズの会』前のレッスン最終週になります。

どのチームも練習に熱が入っていますよ!

その様子は、また随時お伝えしていきますねーーー!!