· 

4-2

 はいたい!

 

カウントダウン『4』の続き、『4-2』です。

 

午後の『うるまカナリヤ&群星』から、夜の本部町へ移動。

風が強いので、本部へ向かう海岸線の波も荒いです。

『フラワーズの会』当日の日曜日のお天気が、今から気になります。

室内なので影響はないのですが、やっぱり雨よりは晴天が良いですよね~!

 

さて水曜日最終は、『ブルーコーラル&フォーレスト音羽』さんの合同。

この前の日曜日、今帰仁での『平和と音楽の集い』に参加して下さったUさん・Nさん・Kさん、そして演奏に間に合わなかったものの来て下さったOさんも!

お疲れ様でした!!

 

その『平和と音楽の集い』も合わせると、出席率の良い方は今日で4回目の合同ですね!

それぞれのご都合で練習参加できない方もいらっしゃいましたが、全体的に出席率が良いので、みなさん「これだけ練習すれば大丈夫」という自信があるように感じます。

また、少しですが『お楽しみ工夫』も、みなさんで考えて入れましたよね。(#^.^#)

 

『ブルーコーラル&フォーレスト音羽』さんは出番が2番目。

早めに終わるので、あとはリラックスして楽しめます!!

と言うか、『ブルーコーラル』さんは、ホントいつもトップバッターなんですよね。

今回のトップバッターは『さくらんぼ』さんですが、それは主催地チームだからです。

主催地チームに司会や係りをお願いしていて、そのチームはバタバタ落ち着かないので、トップバッターにしています。

ですが、そのチームを除くと、これまでずーーーとトップバッターの『ブルーコーラル』さん。

『フラワーズの会』だけでなく、昨年7月7日の『オカリナの集い沖縄県大会』でもそうでしたよね!!

 

さて、そんなくじ運の強いチームの演奏、楽しみですねー!!(^○^)