· 

3

 はいた~~い!

 

6月27日木曜日。

6月30日日曜日まで、あと3日となりました。

 

今日の練習は、『さざなみ』 ~ 『フィオーレ』 です。

普段の木曜日は、午前中に『群星』さんがあるのですが、昨日合同練習を行なったので、今日はお休み。

 

10時に家を出て、まずは汚れた車を久しぶりに洗車。

ピカピカ~~~(#^.^#)

お家でも・服でも・車でも・・・そしてオカリナも綺麗に使う事は気持ち良いですよね!

みなさんお手入れしてあげてますか?

 

 

さ~~~!木曜日の最終調整。

まずは、『さざなみ』さんチーム。

『さざなみ』さんの演奏曲は、今まで先輩チームが演奏してきた『夢をあきらめないで』です。

『フレンズ&銀のすず』さん、そして『ちゅらBee』さん、当日はご協力よろしくお願いします。

え!?どう言うことですか?って?

演奏した事のあるチームは、意味がわかりますよね。

まぁまぁ、当日をお楽しみに!(^_-)-☆

 

演じて・食べて・飲んで・・・そして楽しんで!!(#^.^#)

 

 

引き続きは『フィオーレ』さん。

まずは、6月から新しく入会したばかりのメンバーのご紹介!

合流前の特訓中で、今日は18:00から練習しました。

秋ごろに合流予定で、その際は19:30からの『フィオーレ』さんと一緒になります。)^o^(

『フィオーレ』のみなさ~んよろしくお願いしま~す!

 

↓ 左から Hさん・Nさん・Tさん 

 

 

さて、ラスト合同調整の『フィオーレ』さん、そして『ちゅらBee』さん。

『ちゅらBee』さんは明日の金曜日もありますが、合同練習はラストです。

今回は、2曲ともテンポの速い曲を選びましたね~。

でも、イベント出演も多いチーム。

舞台経験の数を武器に、堂々とした演奏披露を楽しみにしています。(#^.^#)

しかも!!

出番はなんと!!・・・・・おおとり!!!

演奏の締めを飾って下さーーーい!

期待・・・していますヨ!