第5回フラワーズの会 プログラム&記念品

 はいた~い!

 

今日もピーカン☀☀☀の沖縄です。

関東地方も梅雨明けしたようですね!

 

さて、一通り『フラワーズの会』の写真をアップし終わりましたが、肝心なプログラムを、今さらですが(^_^;)・・・載せますね。

そして、もう一つ、みなさんにお配りした記念品です。

このキーホルダーは、いつもお世話になっているライリッシュ・オカリナ連盟那覇支部の大城先生から以前頂いたものを、参考にさせていただきました。

いただいた時とても嬉しかったので、その嬉しさをみなさんにもおすそ分けです!(#^.^#)

気に入っていただけたでしょうか?

これは革製品です。

使い込んでいくうちに、良い色合い・風合いが出てきます。

裏に『革人』と刻印がありますが、本部町の海洋博記念公園近くの『革人(かわんちゅ)』さんで作っていただきました。

このお店は、革のビーチサンダルが人気商品ですが、他にも財布やキーケースなど、色々ありますよ!!(^^)!!

お近くにお越しの際は、立ち寄ってみて下さいね!!

 

そして、キーホルダーに記されたみなさんの名前ですが、これは一つ一つみなさんの顔を思い浮かべながら心を込めて、トクさんとアルファベットを打ちました。

その様子がこちら。 ↓

丁寧に打ったのですが、なんせ素人。(・・;)

文字が片寄ってしまったり、ゆがんでしまったり、打つ力が弱かったり強すぎたり・・・(@_@;)

ですが、そこはご愛嬌でお許しくださいね~。(~_~;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平田でーす (火曜日, 09 7月 2013 16:24)

    オリジナルな素敵な記念品いいですね!今回、残念ながら会には参加できなかったですが、楽しみにしています(*^^*)

  • #2

    平田さんへ (火曜日, 09 7月 2013 17:02)

    記念品、平田さんにも明日お渡ししますねーーー(^_-)-☆
    yukika

  • #3

    平田さんへ (火曜日, 09 7月 2013 17:06)

    気に入ってもらえて嬉しいです。
    というか、まだお手元にはないんですよね!
    オカリナ生徒さんのほとんどが同じものを持ってるんでどこか街中でこれをみかけたら、仲間です。気軽に声掛けしてくださいね!笑

    トク

  • #4

    平田でーす。 (水曜日, 24 7月 2013 04:30)

    ハーイ、早速、私バッグに掛けてまーす!仲間の皆さん、声かけてくださいね\(^o^)/