宜野座村で初練習

 はいた~~い!

 

フラワーズの会が終わり、早2週間。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

夏☀真っ盛り!

色々なイベントやお祭りが地域ごとに開かれていますが、オカリナの演奏予定ももちろん有りますよ~~~!

 

その一つで、今日は『Myulovers』の練習でした。

今までは名護市で練習を行なっていたのですが、8月に『宜野座村松田まつり』で演奏することになり、初の!松田区公民館の1室をお借りしての練習。

(8月4日(日)16:00頃 出演予定)

 

 

まずは、先日の『フラワーズの会』でのお礼を、メンバー一同から。

 

『先日は、フラワーズの会での私たちの演奏を聴いて下さり、有難うございました。

良かった・・・とのコメントも頂き、本当に恐縮です。

まだまだ勉強することが多々あります。

選曲・曲順・衣装・演出・・・など、色々な評価があったかと思います。

それも今後の『Myulovers』の演奏の糧にしていきたいと思います。

本当に有難うございました。』

練習後は、宮里講師からのケーキ差し入れで一服。

ごちそうさまでした!(●^o^●)

 

そして、今日は宮城講師が体調不良により欠席だったため、頂いたケーキをご自宅までお裾分け。 

次回、元気に復帰してくださいね~~~!!