· 

ゼリー

 はいた~い!

 

今日は週明け月曜日。

ずっとお天気続きで嬉しいのですが、農家の方々は一雨欲しいところでしょうね。

ふと、ダムの貯水率が気になり調べてみましたが、軒並みどのダムも90%以上の貯水率で、安心しました。

 

 

さて、今日は『さくらんぼ』さんです。

今日はお休みが多く、いつもに比べると少し寂しい人数・・・。

でも、出席したみなさんは夏バテせず元気です!!

そして、さらにニコニコ!

その訳は・・・

Tさんからの手作り差し入れ『ドラゴンフルーツゼリー』でーーーす!

わーーーい♡ \(^○^)/

赤いドラゴンフルーツ色に、白色の生クリーム、さらに緑色ミントの葉が添えられて、配色も綺麗で美味しそう!!

みなさんで、美味しくペロリと頂きました。(●^o^●)

アッサリとした優しい甘味で、本当に美味しかったです!!

 

Tさん、ごちそうさまでした~!!