沖縄県中部

 はいた~い!

 

今日は朝一、金武町『群星』さんからのスタート予定でしたが、家を出て車を走らせ始めた時に携帯が鳴りました。

「今日は練習場所が使用できません。」

・・・と言う事で、急遽レッスンは中止。

出鼻をくじかれ、一旦家に戻りました。

『群星』のみなさんに会えず残念。(>_<)

 

そして、午後からの沖縄市『さざなみ』さんのレッスンに向かう為、昼前に再出動!

今日は新人Mさんも参加。

まだ始めて2ヶ月なので、1年先輩のみなさんと同じようには吹けませんが、ヤル気は満点!

まだ習っていない指使いもあり難しいと思いますが、それよりも色々な曲が吹けるようになっていく楽しさの方が大きいですよね。(#^.^#)

Mさん!またの参加、是非ともお待ちしていまーす!

 

『さざなみ』さんの次は、北谷町『フィオーレ』さん。

夕方になっても、熱風の抜けない沖縄の道路を北谷町に向かいます。

 

先ずは、新人さん、その後交代で先輩チーム。

その合間の30分だけ合同練習をしました。↓

こうしてみると、北谷町全体でメンバーさんが増えましたねー!(#^.^#)

『フィオーレ』さん以外、『ちゅらBee』さん・『スローステッパーズ』さんがいますからね!

そうそう!今日は『ちゅらBee』Nさんも参加してくれました♪

 

また今度、3チームで集まって何かに取り組みたいですね~~~!(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (金曜日, 26 7月 2013 15:36)

    そうですね~、確かにメンバー増えましたね♪
    ステージに立つ度に「あと2~3人いればもっと二重奏に迫力がでるのに~」とか思っていましたが、それが可能となりそうですね。

    何かに取り組み・・・そうですね・・・

    まずは3チームで飲みに行きますか(笑)オカリナの集いに向けての決起集会ということで!

  • #2

    ちなおさんへ (日曜日, 28 7月 2013 19:02)

    ソロや少人数のアンサンブルも良いのですが、大人数の迫力ある演奏も1度経験するとやみつきになりますよね!仲間が居てこそ!!

    そして「まずは」は、やっぱりソレですよね〜。是非とも計画しましょー!d(^-^)

    yukika