本部町カフェSMILEさんにてライブ予定

 はいた~い!

 

今日は風が強いですね!

宮古・先島諸島に台風が近づいている影響でしょうか?

 

では、本題に・・・。

本部町の『Beach side sweets cafe SMILE  by sakura』さんで、ライブを行わせて頂くことになりました。

9月に本部町で体験会を行うので、その前に町民の方々にオカリナの音色を知って頂ければ・・・と企画しました。

カフェスマイルさんは『ビーチサイド』の名前の通り、海が真正面に見える、ペンションパパラギ王国内にあります。

今年の1月末にオープンしたばかりで、名護市内にある『ケーキハウスさくら』さんの姉妹店です。

ハンバーガーやパスタと言った食事もありますが、やはりケーキの種類が豊富なことが魅力♡

美味しそうですねーーー!!(●^o^●)

そんなケーキと共に、オカリナの音色をお届けしたいと思います。

夕景を眺めながら、ゆったりした時間をお過ごし下さい。

 

日時:9月8日(日) 16:00~17:30

場所:Beach side sweets cafe SMILE  by sakura

住所:本部町新里240-2(パパラギ王国内)

演奏:加藤雪香&ブルーコーラル

料金:無料(但し、1品オーダー制)

 

演奏開始が16:00~なので、少しに早目にお越しになり、ご注文をお願いします。