ブルーコーラルさん まもなく本番

 はいた~い!

 

今日は、4日後に行うカフェライブの音響チェックに行って来ました。

場所は本部町新里。

ペンション パパラギ王国内にある『cafe SMILE』さん。

こじんまりとした小さなかカフェですが、おしゃれなテーブルや椅子、かわいらしい造りのお店です。

そして、なんと言っても窓から見える景色は絶景!!

綺麗な海はもちろんのこと、パパラギ王国の緑の芝が、これまた寝っころがりたくなります!!(^^)!

こんなところで演奏させていただけるなんて、本当に幸せです!(#^.^#)

 

 

そして、一緒に演奏してくれる『ブルーコーラル』さん。

今日は特別練習!

4名のみの参加で、いつもよりは少人数なので、少し緊張!?

でも、何度も演奏した事のある曲を選んだので大丈夫ですよね!

楽しんで演奏して、地元のみなさんに喜んでもらえますように!!

 

名護会のオカリナ仲間のみなさ~ん!

心の中で、応援お願いしまーす!(^○^)