Ocarina Live in cafe SMILE

 終わりました~~~!(^. ^)ホッ

 

昨日、本部町新里にある『cafe SMILE』さんにて、カフェライブを行わせて頂きました。

地元『ブルーコーラル』さんと、楽しんできましたよーーー!

 

なんと昨日は本部町の一般陸上競技大会(運動会)があり、お客様が少なかったのが残念ですが、和気あいあいとした雰囲気で終始和やかに進みました。 (*^_^*)

和気あいあいとしていましたが、スタート時は緊張!(>_<)

克服課題です・・・(~_~;)

 

でも、みなさんが手拍子や掛け声で盛り上げて下さり・・・ホント盛り上がりましたね~!

メンバー一同楽しく演奏することができました。

たくさんの暖かい拍手にも、本当に感激しました。

お忙しい中、足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

とっても美味しくて種類豊富なケーキと、綺麗な海が目の前に見えるロケーションでの演奏は、次への活力満載!!で帰宅できましたよ~~~!!

 

 

最後は、いつもの記念写真で「はい!チーズ!!」(^◇^)

写真左から、SMILE&さくらのスタッフさん・SMILE店長照屋さん・私・ブルーコーラルUさん・Iさん・Tさん・Kさん。

『ブルーコーラル』さん、お疲れ様でした!

店長の照屋さん、オーナーの伊藤さん、ライブ実現へのご協力ありがとうございました!!

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>