NAKAMA YUTA(仲間勇太)さん

 はいた~い!

 

早速ですが、NAKAMA YUTA さん、ご存知ですか?

はい、私も知らないお名前でした。

では!

先に、YUTAさんを応援している面々をご紹介!

NAKAMA YUTA さんのお母さん(仲間さん)と、そのご兄弟・姉妹(上の写真の上半分)。

そうなんですよ~。

YUTAさんのお母さんの仲間さんと、島袋講師は姉妹なんですよ!!(^^)!

そして、お母さんは『銀のすず』メンバーでもありましたので、その応援に駆け付けた『銀のすず』仲間(上の写真の下半分)です。

(「仲間」ややこしいですね!(^_^;))

 

 

昨晩、YUTAさんのコンサートが、宜野座村がらまんホールロビーで行われました。

がらまんホールのロビー!懐かしいです!

1年前の6月に、オカリナでもロビーコンサートが行われ、参加させて頂きました。

また7月には同ホールにて、オカリナの集いも行なわれましたよね!!

 

そんな懐かしさを感じながら、YUTAさんのコンサートを観せて頂きました。

仲間さんの息子さんがバンド活動をしているとは聞いていましたが、観るのは初めてです。

 

その歌声はとても優しく、曲は思わず口ずさみたくなります。

歌詞も共感できる内容で、YUTAさんの性格が読み取れるような、これまた優しい気持ちになれます。

ブラスとのセッションも最高♪

19:30から21:00過ぎまで、たっぷりと楽しみました!(#^.^#)

 

また今回は、とても素晴らしいバックバンドと知り合い、レコーディングする機会にも恵まれ、CD発売まで行きついたそうです!!

サインしてもらい、写真も一緒に撮ってもらっちゃいまいた~!

 

興味のある方は、下記サイトにアクセスしてみて下さいね!

http://yutauta.ti-da.net/