さざなみ新人さん がんばってます

 ちゅ~うがなびら~!

 

9月も後半に入りましたが、お天気が良い日がずっと続いていますね!☀☀☀

 

今日は、沖縄市『さざなみ』新人さん。

お休みしていた方を午前中に補講、普段通りのレッスンを午後に行ないました。

さざなみさんは、10月5日(土)沖縄市福祉まつり参加予定です。

ですが、新人さんたちはまだオカリナを始めてまだ3ヶ月。

まつり参加は難しいので「今回は観に来て下さいね!」とお話ししていました。

ところが、参加に意欲を燃やす方が数名!!(^^)!

当日の演奏曲を練習してみたところ、4曲中3曲はなんとか吹けそうです。

本番まであと15日ほど・・・頑張っちゃいますか!?

と言う事で、来週の先輩方の練習に合流します。

先輩のみなさん!よろしくお願いしますね!!(#^.^#)

 

 

ところで、一昨日のブログでご案内した『音と癒しの風フェスタ』。

お知らせ欄に記載していた演奏時間が変更になり、17:00~18:00です。(お知らせ欄、修正済)

 

なお、会場への入場は500円必要ですが、屋外ステージ・屋内イベント、さらに各種ワークショップが用意されていて、色々工夫されているようです!