カフェライブ in 土花土花

 はいた~い!!

 

涼しくなりましたが、まだまだセミが元気に鳴いていますね。

そんな緑が多い、恩納村のカフェギャラリー土花土花さんで、カフェライブを行いました♪

 

少し雨が降り、みなさんの来場を心配していましたが、多くの方にお越し頂きましたよ!!(^^)!!

今回は、生徒さんが来て下さって嬉しいのはもちろんですが、生徒さんが知人・友人の方々をたくさん誘って来て下さいました。(#^.^#)

初めてオカリナを間近で聴く・・・と言う方が、多かったようです。

演奏曲 : 芭蕉布・いつも何度でも・秋桜・手紙・時の流れに身をまかせ・ありがとう・Sing Sing Sing・Jupiter・君をのせて・Mozart for Pops・花は咲く

 

今回、初めて無伴奏にも挑戦!!

↑ これは、まだ演奏する前の集合写真。(#^.^#)

この時点では、まだ緊張はさほど無く・・・かな?

メンバー内では、「今撮るの!?もう~~緊張がさらに高まるからやめて~~~っっっ」・・・なんて言ってましたけど、自己紹介では面白いこと言ってましたよね!(^▽^)

 

 

 

 

いつもいつも聴きに来て下さるみなさん、初めて来て最後まで聴いて下さったみなさん、偶然来店されお食事の合間に耳を傾けて下さったみなさん、色々な方々の力添えで、今回のライブは無事終わりました。

 

そして、何よりも今回のこのライブを気持ちよく受けてくださった土花土花のオーナー様、本当に有難うございました。

またスタッフの皆様には、急な注文も多々あったかと思いますが、笑顔でお受け頂き和やかな雰囲気を醸し出して頂き、本当に感謝しています。

こういう場に立たせて頂いたからこそ、色々と気づく事が出来ました。

これからも練習や経験を積み重ね、私たちMyuloversは、進歩していきたいと思います。

 

改めて、今回のライブの関係すべての皆様に・・・

本当に本当に、有難うございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田でーす (月曜日, 30 9月 2013 02:59)

    バンザーイ!
    ロケーション?演奏者、聴き手、が一緒になって至福の時を過ごす事ができました\(^o^)/
    先生の優しい語り口の進行も良かったですよ♪
    来てくれたお友達も大満足で、オカリナをやってみたいと言ってくれた友達もいて、私も嬉しかったです(*^^*)是非、実現できるように・・ね!
    ミューラバーズの皆さん、お疲れ様!

  • #2

    平田さんへ (月曜日, 30 9月 2013 07:10)

    応援有難うございました~(#^.^#)
    本当に・・・。演者だけではライブは成り立ちません。お互いが心地よい空間を作り上げるのがライブの良い所。回数を重ねる毎にライブの制度を上げていきたいと思います。今後も温かい目で見守ってあげてください。有難うございました~(#^.^#)

    トク

  • #3

    平田さんへ (月曜日, 30 9月 2013 17:17)

    平田さんの言葉やみなさんからの拍手によって、メンバー一同の練習努力が報われました。足を運んで下さったみなさんに感謝です。
    また、やってみたいと言って下さり、私達の演奏でそう思って頂けた事に、自信を持って今後も活動していきたいと思います!
    来場頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
    yukika