趣味に打ち込む季節 沖縄の初秋

 はいた~い!

 

うるま市『まじゅーん』さんに仲間が増えましたよ!

「あれ?どこかで見たことあるような・・・」と思った方、いらっしゃると思います。

そうなんです、そうなんです!

元沖縄市さざなみのKさん、復帰しました!(^○^)/

ただし曜日の都合で、沖縄市のさざなみさんから、まじゅーんさんへ移動。

練習部屋が狭い事もあり、いっぱいいっぱいです。

同建物に広めの部屋も有るので、そろそろ移動するべきでしょうか!?

 

まじゅーんさんは、出席率が高く、今日も全員集合!

せっかく揃っているので、集合写真も撮りました♪(#^.^#)

これだけの人数が揃えば、もう舞台に上がるのも怖くないですよね!

うるま祭りにでも出演しましょうか!

残念!祭りまであと10日ほどしかありません。

1年後の出演を目標にしましょうか!!(^^)!

闘牛大会があったり、ゲストに宮本和史さんや我如古より子さんも出演する大きなお祭りなんですね。

お時間のある方は、楽しんで来てくださ~い!

 

 

 

午後からは『うるまカナリヤ』さん。

うるまカナリヤさんは、ある計画があり、真剣に話し合い中・・・。

その計画に伴い、色々な変更もあり・・・。

結局、今日は6名中3名お休みだったので、また次回に持ち越しになりましたが、早いうちに決めましょうね~~~!

 

また、次回の練習は合同練習です。

まじゅーんさん&うるまカナリヤさん&群星さん、3チーム。

お互いのチーム、顔合わせは6月のフラワーズの会以来なので、今から2週間後が楽しみで~~~す!(#^.^#)