既に台風27号の影響

 はいた~い!

 

またまたまた台風が近づいています。

沖縄本島は、24・25日辺りに影響がありそうですが、既にその影響を受けてしまった方が・・・(´;ω;`)

北農会館で練習している名護2(仮名)チームのMさん。

今月から新しく仲間になりましたが、なんと離島の伊江島から通って下さっています!

伊江島からは本部新港までフェリーで30分、さらに名護まで車で20分。

そうまでして通う熱心さは、並大抵ではありません。

だからこそ、フェリーが欠航になり残念でなりません。

実は前回も同じく欠航で、来ることができなかったMさん。(;ω;)

 

次回みなさんが揃ったら、紹介しますね!

 

 

さて、その後はMyuloversの練習。

今までは名護市内で練習する事が多かったのですが、今回は金武町での練習。

たまには、違うところでの練習も雰囲気が変わって新鮮で良いですね!

また、クリスマスに向けての練習がスタートしました。

詳細はまた次回に~!(o・・o)/~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    uemachann (水曜日, 23 10月 2013 09:39)

    すご~い(*^_^*)伊江島からレッスンに通われているんですか~(^○^)
     頑張ってくださいね~(^_-)-☆
    *今日から遅刻しないように頑張りま~す(^_^;)

  • #2

    でしゃばりC (水曜日, 23 10月 2013 12:47)

    熱い‼厚い‼‼‼、アツイ、アツカーー!!焼け焦がす私のハート、この情熱!Fall in love with you/わたてぃんだな、いいじまかい!かっこいい!わにん、あんちゅうらさ咲い。火の中、嵐中、台風の中と行きたいもんだ。この辺で。

  • #3

    uemachannさんへ (水曜日, 23 10月 2013 17:00)

    伊江島から通うというのは、本当に・・・『尊敬』の一言につきますよね。
    uemachannさんからの応援メッセージ、Mさんに伝えますね!!
    yukika

  • #4

    でしゃばりCさんへ (水曜日, 23 10月 2013 17:08)

    熱すぎるコメントありがとうございます(^_^;)
    Cさんからの熱く厚く暑~いメッセージも、しっかり確実にMさんにお伝えさせて頂きます。<(_ _)> 
    yukika