既に台風27号の影響

 はいた~い!

 

またまたまた台風が近づいています。

沖縄本島は、24・25日辺りに影響がありそうですが、既にその影響を受けてしまった方が・・・(´;ω;`)

北農会館で練習している名護2(仮名)チームのMさん。

今月から新しく仲間になりましたが、なんと離島の伊江島から通って下さっています!

伊江島からは本部新港までフェリーで30分、さらに名護まで車で20分。

そうまでして通う熱心さは、並大抵ではありません。

だからこそ、フェリーが欠航になり残念でなりません。

実は前回も同じく欠航で、来ることができなかったMさん。(;ω;)

 

次回みなさんが揃ったら、紹介しますね!

 

 

さて、その後はMyuloversの練習。

今までは名護市内で練習する事が多かったのですが、今回は金武町での練習。

たまには、違うところでの練習も雰囲気が変わって新鮮で良いですね!

また、クリスマスに向けての練習がスタートしました。

詳細はまた次回に~!(o・・o)/~