· 

あけみおSKYドームへ移りました

 はいた~い!

 

ここ最近、すすきが満開(満開と言うのは変!?生え放題!?)で、秋を感じます。 内地出身の私にとっては「すすき=秋」なので、そう感じるだけかもしれません。 それと同時にセミもまだまだガンガン鳴いていますけどね~。(๑≧౪≦)

 

さて、Myuloversは、それぞれの目標や来年の目標に向かって練習中。 目標が無いと「あ~ぁ、今日も結局オカリナ吹けなかった・・・」という毎日が過ぎて行きますよね。

気がつけば年末まであと2ヶ月を切りました。 みなさんも「年内にこの曲が吹けるようになろう!」「ここの指使いはマスターしよう!」「音程に気を付けよう!」などなど、小さな目標で良いので、目標を作ってみませんか???  

 

そしてそして、「オカリナが吹けるようになりたい!」と、大きな目標を作ってスタートした『フレンズ&銀のすず』の新人さん達。頑張っていますよ~!p(^-^)q  先輩方が参加した名護市民音楽祭の動画を見てもらい、色々な感想と拍手を頂きました。 来年は一緒にこの舞台に立てると良いですね。

 

そうそう!『フレンズ&銀のすず』さんとその新人さんクラスは、今までの練習場所『労働福祉センター』から『あけみおSKYドーム』に移りました! 新しくて気持ちの良い部屋です。(*^_^*)

ドーム内の会議室を使用させて頂いています。 室内グラウンドでは、フットサルの練習をしていましたよ~。 場所が変わると新鮮な気持ちになりますね! 

あけみおSKYドームのスタッフの皆さん、これからお世話になります。よろしくお願い致します。<(_ _)>