· 

名護夜チームの新人さんと少し先輩

 はいた~い!

 

明け方「寒い((((;゚Д゚))))!」と目が覚める今日この頃。 未だに薄い掛け布団で寝ています。 厚い布団を出さないと・・・と思いつつ早1週間以上。 布団を干すタイミングを逃しているのです・・・><・・・ やっぱり使う前には天日干ししたいですよね! 仕方なく今晩も薄い布団で寝ますぅ。

 

さて!名護の夜チームの新人さんをご紹介!

前回から、ここ『あけみおSKYドーム』にて練習しているみなさん。 秋に入会したばかりの新人さんはお二人、KさんとKさん。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、とっても仲の良い姉妹です!(^O^)

そして、お昼のチームから移動したSさんと、3年ぶりに復帰したZさん・・・は、以前もご紹介しましたね! 「写真を撮りましょう!」とお伝えすると、みなさん「すっぴんだから~(^_^;)」と恥ずかしそうにしながらも、笑顔で並んでくれましたよ!\(//∇//)\

『フレンズ&銀のすず』先輩方に追いつくのはまだまだ先ですが、先輩のみなさん、待っててくださいね! そして、たまには遊びに来て下さいね~~~!!\(^^@)/