· 

今帰仁村ONDOさんにて 練習&発表 フォーレスト音羽チーム

 はいた~い!

昨日のお昼間はさくらんぼさんのお楽しみ会でしたが、夜の今帰仁村フォーレスト音羽さんも同じく会を開きました♪(*´▽`*)

お店は『 MUSIC BAR ONDO 』さん。 

 

「開店して2年ほど」というこのお店は大人の雰囲気漂うオシャレな空間。 天井が高く、多種類の洋酒のボトルが並べられ、ランプやストーブもアンティークで、仕事帰りに立ち寄りたくなるお店です。

 

店内は、1段上がった場所にギターやドラムが並べられ、ちょっとした舞台になっています。 その場所をお借りして、練習を兼ねて発表。 月曜日でお客様も少なく、またお店の方もお客様も、皆さんお知り合いで、緊張せず「いつもの練習」でしたね!

次から次へと5曲演奏。 物足りず、さらに1曲演奏。 もっと演奏?練習?したかったですねーーー!

そして、「聴かせてもらったお礼に、今度は私が・・・」と演奏して下さったのは、クラシックギターの与那嶺新さん。 関東で音楽活動をされ、現在は帰郷し、リサイタルを行うなど活躍していらっしゃる方です。 お金を出して聴かせて頂くほどの腕前を、目の前で披露して頂き、皆さんラッキーでしたね~~~! 新さん、有難うございました!<(_ _)> 

さらにお礼に私からも・・・聴いて頂き、有難うございました。

 

さてさて!お待ちかねのご馳走ですよーーー(●^O^●)!

美味しそうでしょ~~~! 写真を撮り忘れた物もあり品数が多く、とっても!とっても!!満腹になりましたねー!! ONDOさん、美味しい料理と演奏場所を提供して下さって、有難うございました!<(_ _)> 

フォーレスト音羽さんから、名護会の皆さんへ!

「若い男性も仲間に加わりました!是非とも一緒に練習しませんか!」・・・と言うのは冗談で、写真手前は先ほどの新さんとそのお友達(;´∀`)

はい、改めまして・・・

「さくらんぼさんのお楽しみ会のように、1人で人前で演奏できるようになりたいです。 まずは1曲・・・を目標に、個々マイペースで頑張りたいと思います。 また、村内のお祭りなどの演奏協力して下さった皆さん(特にブルーコーラルさん)、今年1年ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

music bar ONDO

場所 〒905-0414 沖縄県国頭郡今帰仁村謝名613

営業時間
月 - 木: 19:00 - 0:00
金 - 土: 19:00 - 2:00
: 19:00 - 0:00