· 

北谷チーム 金曜日の練習後・・・

 はいた~い!

金曜日の練習後、待っていたのは、楽しくて愉快でお茶目な北谷チーム合同忘年会でした。

1年間お疲れ様で~す!

そう言えば、昨年も最終練習が終わった後に忘年会でしたね! もう毎年恒例にしちゃいましょうね! 今回参加出来なかった数名の方は、今から1年後のスケジュールを空けておいて下さいよ~!

 

ワイワイガヤガヤ、宴もたけなわな頃合いを見計らって、ちゅらBeeのTさんが取り出したのは、くじ引き。 くじを引くと、全員にプレゼントが用意されていました。 お家に眠っている不用品で準備して下さったそうで、それでも結構な物が入っていましたよ~! Tさん、ありがとうございま~す!! ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!!

更にその後はじゃんけん大会。 これまたプレゼントが用意されていて、「開けたら、すぐに付けること!」との指令が・・・。

 

↓ 装着後 ↓↓↓

大・爆・笑ーーーーー!!!!! O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

Tさん、粋な図らい、本当に有難うございました。 楽しませて頂きましたよーーー! こうして、終わらない夜は更けていくのでした・・・・・

 

みなさ~ん、まだクリスマス演奏が待っていますからね~。 23日はよろしくお願いしますよ~!(∩´∀`@)⊃