· 

ホテルかりゆし ミリオンファンタジー イルミネーション

 (´∇`)<**☆ Merry☆Christmas ☆**

 

 クリスマス、お子さんたちはサンタさんからプレゼントを貰ったでしょうか? 私から皆さんへは、「オカリナをプレゼント!!」・・・と言う訳にはいきませんので(^。^;)、イルミネーション情報を1つ。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の恩納村かりゆしホテルのイルミネーションは凄いです☆ 先日レッスンの帰り道、車の中から煌くまばゆいイルミネーションを見つけ、見上げると、ホテル一面が光り輝いているではありませんか(☆O☆)! その日は遅い時間帯だったので、日を改め行ってきました。(#^.^#)

『140万個のイルミネーション かりゆしミリオンファンタジー 御万人を繋ぐ光 』と称し、2013年12月1日~2014年6月30日まで、敷地内11箇所でイルミネーションが楽しめますよ☆彡 ホテルのホームページによると、県中南部発の沖縄ツーリストのバスツアーもあるそうです。

詳細は下記のホテルかりゆしのHPでどうぞ! ↓

http://www.kariyushi-oceanspa.jp/illumination/index.html

写真で見ると、感動は薄いですが、実際は素晴しいです!!

また、チャペルではライブも行われていました。 満席の上に、立ち見の方々で溢れかえっていたので、中へ入ってゆっくり聴けなかったのが残念!(>_<) 見たい方はHPのライブ情報をチェックすると良いかもしれません。 夜のチャペルも幻想的で雰囲気が素敵ですね~。

 

さてさて、明日から私は里帰りです。 なにもこの寒い時期に内地に行かなくても・・・とも思いますが、長くお休みが取れる年末年始、ゆっくりしてきま~す。 

もちろんブログも更新する予定ですが、書けなかったらごめんなさ~~~い!(⌒-⌒; )