· 

新春から縁起が良い村

 はいた~い!!

まずは、こんな記事から・・・

「 2014年1月に、日本一人口の多い村だった岩手県滝沢村が市に昇格したため、沖縄県読谷村が日本一人口の多い村になりました。 ちなみに、読谷村の人口は約4万1000人。 」

さらに、村内でも『紅』チーム練習場所の楚辺の人口比率は高いと思います。 改めまして、日本一おめでとうございま~す!(^O^)

 

そんな『紅』メンバーさんの最初のレッスンは、なんと!年頭のご挨拶から始まりました。↓

年頭の挨拶 代表 K氏 

「昨年一年は、このメンバーで楽しく過ごせることが出来ました。 今年は、楽しさに増し、技術の向上を目指すべくイベントへの参加、また他教室の方々との交流も深めていきたいと思います。 色々な意味で、視野を広める年にしたいです。 今年も頑張りましょう!!」

「年頭の挨拶を!では、Kさんお願いします!!」という、Cさんからの無茶振りに、「え!?」とビックリしつつ、見事な挨拶をして下さったKさん。 流石です! 素晴らしい挨拶を有難うございました。<(_ _)>

そして、皆さんとの交流を楽しみに、名護さくら祭りに全員参加予定!(今のところ・・・ですが、期待していますよ~!)

また紅さんは、2月8日『Myulovers バレンタインライブ』にも、花を添えてくれます。 と、言うことで!「皆さん、応援に来て下さいねーーー! 今年もよろしくお願いします!!(*^◯^*)」

 

午後は、『スローステッパーズ&ちゅらBee』さん。 クリスマス演奏以来の顔合わせ。 昨年は年末ギリギリまでお疲れ様でした!

同日に2つの演奏をこなした皆さん。 緊張や場所移動や大変だったかと思いますが、その分団結力が強まったようです。 紅さん同様、名護さくら祭りへも、遠距離の北谷から数名の方々が参加してくれる事となりました。 ご協力ありがとうございます! 各チームの皆さんと一緒に、楽しみましょうねーーー!!

北谷チームの皆さんからも、「今年もよろしくお願い致しますo(^▽^)o」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    日本一の返礼者 (日曜日, 12 1月 2014 03:20)

    日本一の紹介を頂き、日本一の謝礼を致します。
    「日本一ありがとうう!」
    併せて、Kさんの年頭の挨拶に賛辞を頂き、これにも、
    「日本一ありがとう!」

  • #2

    日本一の返礼者さんへ (日曜日, 12 1月 2014 04:33)

    日本一の「ありがとう!」は、やはり重みがありますね(笑) 村民あげて、日本一を守るべく、これからも住みやすい村作りを・・・期待していますよ~(*゚▽゚*)
    yukika

  • #3

    日本一の返礼者さんへ (日曜日, 12 1月 2014 14:29)


    日本一おめでとうございます。
    人口だけでなく、あらゆる方面から日本一になることを期待しています。今年は読谷村の年になりそうですね~~!
    いい流れが・・・。バレンタインライブ、頑張ってください!

    トク