· 

今日もお天気☼ピーカン金曜日

 はいた~い!

今朝はピーカン☼ 半袖姿の方を何人も見かけました。 こちらにも半袖のお二人が↓

あれ?スローステッパーズさんに男性はいましたっけ?・・・と思った方、正解です。 いつも金曜日の午前中は読谷村の紅さんですが、紅さんは先週レッスンだったので、今週はありません。 そこで、金曜日午後のスローステッパーズに、来れる方のみ合流した訳です。

以前も一緒に演奏した事のある2チームは、久しぶりの再会に嬉しそう!(#^.^#) 「お久しぶりです~!」「お元気でしたか?」と、テンションの高い声で会話が弾みます。 次の舞台も同じグループで参加する予定なので、今後も何度か合同練習を行いましょうね♪

 

さて、午後の後半はちゅらBeeさん。

中級なのでSF管を使用。 AC管よりも音程調節が難しいのですが、お二人の音程感はバッチリ! 合っている・合っていないを、お互いに聴き分けて、調整しようと一生懸命です。 繰り返し練習すれば大丈夫!(^-^)g"" また次回、練習しましょうね。

 

さて、同じ美浜ですが、集会所から公民館に移動。 集会所よりもこじんまりとした部屋なので、見た通り、いっぱいいっぱいの中で練習しています(;´д`)

そう言えば! また忘れていましたよ~ヽ(´o`; チーム名を決めないと~~~!! 諸事情により、次回の練習日がタイムリミットです。 Yさん・Sさん・Sさん、決めることを覚えておいて下さいね~~~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    涼しさを呼ぶ半袖男 (日曜日, 02 3月 2014 09:48)

    夏は来ぬ、未だ雪香る

  • #2

    涼しさを呼ぶ半袖男さんへ (月曜日, 03 3月 2014 02:57)

    本当に夏の陽気でしたね☀︎ 雪、香ってます?

  • #3

    涼しさを呼ぶ半袖男 さんへ (木曜日, 17 4月 2014 06:23)

    春が来れば、思い出す。春香とお姉 高い店!!#♪