· 

宮路オサム歌謡ショー

 はいた~い!

以前ご紹介した『宮路おさむ歌謡ショー』見て来ました~(^O^)

本部町新人チームのUさんが出演するので観に行ったのですが『歌謡ショー』なるもの、初めて観ました。 邦楽・洋楽・クラシック、色々なコンサートを観に行きますが、演歌は縁がなかったので、『宮路オサム???殿さまキングス???なみだの操???』といった具合です。

Uさんは5番手で登場。 肩のファーが可愛らしく、舞台上でニコニコ笑顔が素敵です。 オカリナもそうですが、舞台での表情は緊張した面持ちよりニコニコしていた方が、やはり良いですね! もちろん歌も!!上手でしたよ~(*∞U∀U艸)

 

そして、宮路オサムさんのショーが始まりました。

黄色い声援は・・・ありませんが、黄色い衣装で登場。 流石!大物歌手!拍手喝采で観客のノリが違います。 また、宮路さんのトークも面白く、皆さん( ^Д^)ゲラゲラうけていましたね~。 で、結局「なみだの操」は聴いても「ん~~~?聞いたこと有るような無いような???」という私ですが、楽しいひと時でした♪