· 

フレンズ&銀のすずさん新年会

 はいた~い!

火曜日の夜、Myuloversの練習後はフレンズ&銀のすずさん。 1月から日本ハム野球キャンプの為、名護市労働福祉センターにて練習していましたが、次回からはあけみおSKYドームに戻ります。

 

労働福祉センターは、同じ時間帯に他の部屋でもサークル活動があり、隣室からは賑やかな音が聞こえてきます。 今回も賑やかな音楽が・・・つまり、オカリナの音に集中できない訳です。 次回からSKYドームに戻れるので一安心。 でも逆に、私たちの音も隣室に迷惑になっていたかもしれませんね~。 という訳で、広い部屋ですが片隅で練習。

 

ところで! フレンズ&銀のすずさんは前日に新年会をしました。(*´▽`*) そうです、新年会です。 ようやく・・・です。 「やろう!やろう!」と言いつつも、皆さん忙しく交互に休みが続いたので、ここまで延びてしまいました。 場所はNさんのお店『焼き鳥 大吉 名護店』。

ここで、少し『大吉』さんのアピールをしておきましょうね~~! 日本の代表的な焼き鳥チェーン店『大吉』さん。 一本一本が超格安でふところにも安心(笑) 名護周辺の方は、是非1度、お店に行ってみてくださいね~~!! 

焼き鳥 大吉 名護店 沖縄県名護市為又1219-149

(最寄) 北部看護学校、名桜大学近く  (Tel) 0980-54-0125

http://www.okinawakuukan.com/shop/yakitoridaikichi/menu.html

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

まーさんど~~~! たらじさびたん!!(●^O^●)

(注:後ろの窓ガラスに映っているのはNさんのお孫さんで、亡霊ではありません・・・。)