· 

ホワイトデー♡スローステッパーズ&ちゅらBee&○○○

 はいた~い!

前回ブログの続きです。 読谷村紅さん後は北谷町スローステッパーズさん。 やはり金曜日は晴れますね! 柔らかな日差しが部屋に入ります。

ところで、丁度1ヶ月前の金曜日がバレンタインデーでした。 Yさんから皆さんにチョコレートのプレゼント♡ そのお返しホワイトデーで、Tさんからクッキーとチョコの差し入れを頂きましたよ!(#^.^#) しかも手作り\(◎o◎)/! ありがとうございまーーーす!

チョコはクランキーやナッツが、クッキーの中にはチーズが入っていて、ラッピングも可愛い~(•'╻'• ۶)۶スゴーイ!! まーさんでした!!

そして、ちゅらBeeのTさんからもバレンタインのチョコ♡を頂き・・・そのお返しのバームクーヘンはちゅらBee黒一点のNさんから(#^.^#)  皆さんにも、そのおすそ分け! Nさん、ありがとうございま~す! くわっちーさびたん!!(●^O^●)

 

 

さて、夕方からは○○○の皆さんです。

メモ(..)∮メモ(..)∮メモ(..)∮メモ(..)∮・・・頑張っています!

 

そして・・・ようやく、ようやく、○○○が決まりましたよ! そう、チーム名!

ジャジャーン!! 『 Fairy Soil 』

読めますか~? 読みにくいですか? チーム名を決めるのも迷いましたが、英語表記にするか、カタカナ表記にするか・・・迷いました。

『 フェアリーソイル 』と、読みます。 意味は・・・また次回にしましょうね~~~(-^〇^-)

 

ではでは(o・▽・o)/~