· 

年度末 3月31日

 はいた~い!

3月31日。 背の高いサトウキビはすっかり刈り取られ、畑の視界が広がっている季節。

明日から4月ですね!(*´▽`*) そして明日から消費税8%ですねぇぇ~っ(><)

そしてそして・・・夕方、市役所の横を通りがかると、いつもよりも多くの人たちの姿と、皆さんの手には花束が・・・。 別れの季節でもありますね(´;ω;`) お疲れ様でした!

 

そんな3月31日、さくらんぼチームさんはその市役所隣の21世紀の森体育館にて、いつも通り賑やかに練習です。 そして、いつも通り!?差し入れが\(^O^)/

Tさんからフーチバー(ヨモギ)入りわらび餅?きなこ餅? プニプニで柔らかく、フーチバーの香りが絶品です♡ 皆さん、お料理・お菓子作り本当に上手ですね!! 心のこもった手作り、美味しかったです。 ごちそうさまでした!