· 

まもなく合同練習

 ちゅ~うがなびら~!

例年よりも良いお天気が続いている4月。 入園式や入学式も終わり、新年度の生活に慣れてきた頃ですね。 気がつけば4月も中旬です。 さぁ!いよいよ6月1日のオカリナの集い全国大会に向けて、合同練習が始まりますよーーー!

今週の木曜日に合同練習を控えているのは、名護市さくらんぼさんと今帰仁村フォーレスト音羽さん。 さくらんぼさんはその前に通常練習です。

いつもレッスン前の13:00~14:00まで自主練習を行っているさくらんぼさん。 レッスンは14:00~。 そうなんです、長い時間オカリナを吹いているんですよ~! 練習・レッスンが終わった後のホッと一息のゆんたくタイム。 笑顔がこぼれます(*´▽`*) お疲れ様でした! また木曜日にお会いしましょうね!

 

 

さて、こちらは名護4さんとフレンズ&銀のすずさん。 今日は1時間ほど一緒に練習しました♪  

フレンズ&銀のすずさんにとっては、遥か昔の復習です。 でも、高音の難しいところで、改めて勉強になったのではないかと・・・思います。 ですよね?ですよね!! 新人さんと先輩の両チームですが、お互いに隔週の火曜日なので、都合が良ければ毎週火曜日お待ちしていますよ~~~!(*^◯^*)

そして、フレンズ&銀のすずさんの合同練習相手チームは、本部町ブルーコーラルさん。 こちらの皆さんとは、来週水曜日23日に行います。 ではでは、その時をお楽しみに~~~!