· 

木・金曜日チーム、まとめて合同練習!

 はいた~い!

朝のコンセント断線事件から3時間・・・、沖縄市に到着しました。 さてさて、気を取り直して!合同練習です♪ さざなみ・紅・スローステッパーズさん。

今回はさざなみさんの練習場所、沖縄市社会福祉センターにて行いました。 いつもの部屋は狭く、また窓も無いため息苦しくなりそうだったので、隣室の調理室をお借りしました。 調理室もピカピカで気持ちの良い部屋です☆

スローステッパーズさんと紅さんは、以前も一緒に演奏した事があるので、何度も顔を合わせています。 さざなみさんにとっては、他チームと合同演奏するのは初めてですが、沖縄市福祉まつりの時に他チームの皆さんが手伝いに来て下さり、その時に顔見知りになっている方もいらっしゃいますよね! ・・・と言うことで、お互いに全く知らない仲ではありません。

合同発表は普段は別々で練習しているので、何かと不安かと思います。 その不安を取り除く為に、来月も合同練習を行います。 6月のオカリナの集いに向けて、3チーム一丸となって頑張りましょうね!

 

 

さてさて、夜は北谷町。 こちらも、フィオーレさん・ちゅらBeeさん・Fairy Soil の合同練習♪

いつもは広く感じられる部屋が、いっぱいいっぱいですね。 こちらは何かといつも一緒に演奏し何度も何度も顔を合わせている合同チーム。 でも、クリスマスの演奏以来久しぶりに会い、自然と声も高くなり、ワイワイキャーキャー楽しそう!(#^.^#)

今回の練習と本番で、更に仲が深まりそうですね♡

 

 

と言うことで、各チーム着々と合同練習も進んでいます。 次回の合同練習は5月末ですが、「もっと練習したい!」という方は、所属チームの練習以外にも、合同で演奏する他チームの練習場所にも是非とも足を運んで下さいね。 合同練習で顔見知りになったので、どのチームも大歓迎でお待ちしています!(((o(*゚▽゚*)o)))