· 

キラキラ☆ワクワク☆

 はいた~い!

 

あれ!!??

なにやら怪しい動きをしていますよ??

さてさて!何をしてるんでしょうか!? キラキラしてます!?

ここは、確か『まじゅーん』のオカリナチームですよね?

キラキラ(☆∀☆) ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

もちろん練習もしっかりとやりましたよーーー(ゝ。∂)

 

 

 

ところ変わって、うるまカナリヤチーム。 間近に迫った本番。 どのチームも同じですが緊迫感が増しています。 特にこのうるまカナリヤさんは、家庭・仕事・プライベート・・・とお忙しい方ばかり。 全員が揃うのは珍しいほどです。 それでも忙しい最中、必死に本番に向け各自頑張ってます。 

でも、人前での演奏発表があるからこそ頑張れる・・・という一面もありますよね。 この努力は絶対に無駄にはなりませんよ!!d(^O^)

ところで、1週間前のブログに書いたIさんのご主人が営む『Caf’e 蘭風』がオープンしたそうです。

オープン、おめでとうございま~す!(((o(*゚▽゚*)o)))」

皆さんも是非とも足を運んでみて下さいね!