· 

自主練頑張っていますよ~!

 はいた~い!

 

昨晩のフィオーレさんの練習後、今帰仁村フォーレースト音羽のNさんからメールが届きました。

 

「こんばんは。 フォーレスト音羽もやる気満々で、なかなか楽しく練習できました。 またまた、28日も自主トレやることになりました(*^^)v」

遅くまでお疲れ様でした。 本番まで、あともう少し。それぞれのチームがそれぞれのやり方で自主練習に励んでいます。 その頑張りに拍手です!! 

本番当日は本領発揮できることを祈っています。 舞台に上がる前に、頑張ってきた自分を振り返ってくださいね。 悔いなく楽しく充実した1日になることは間違いありません。

 

そして、まだ1週間あります。 自分なりに出来る事を精一杯やりましょうね。 私も皆さんの頑張りに刺激され、この週末は練習に打ち込みたいと思います。p(*⌒0⌒)q