· 

観に来て下さいね~♪

 はいた~い!

 

いよいよ・いよいよ・いよいよ・・・6月1日が近づいてきた事を実感している今日この頃。

そんな緊張を吹き飛ばすべく、各チームにお願いしている「皆さん観に来て下さいね~」のポーズ写真。 木曜日チームに続き、紅さんにもポーズをとって頂きました(#^.^#)

皆さんノリノリで協力して下さるので嬉しいです。 ありがとうございます(^O^)/ 

 

 

はい、こちらも! スローステッパーズさん。 やはりちょっとテレがあるようで、顔を隠したくなるようです\(//∇//)\

ちゅらBeeさんは中級クラスの先輩チームですからね~!堂々としています。 サスガ!!d(・▽・)

 

 

 

そして真剣な表情で練習中なのは、Myulovers と FairySoil。

実際の本番さながら!?と言うと大袈裟ですが、立ち位置も確認しつつ練習しました。  

 

さてさて・・・今週も週末が来てしまい、各チーム残すところあと1回の練習のみとなりましたね。 来週は合同練習のオンパレードです。 最終確認をして本番に備えましょうね!o(^▽^)o