嘉手納町マルチメディアセンター

 はいた~い!

 

週末ですね。 1週間前はドキドキ(◎-◎;)!!ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪した週末でしたね~~~。 今週末は皆さんどのようにお過ごしでしょうか???

 

さて、今日は Fairy Soil の練習でした。 練習場所は、嘉手納町マルチメディアセンター。 初めて使用する場所です。 ここは、6月18・25日に山口講師が体験会をする場所です。  入口だけ、少しご紹介!(#^.^#)

階段・渡り廊下を挟んで両側に建物が建っています。 階段を上がった所からも入れますが、玄関はこちら↓ 外階段の右側。

エントランスホール、綺麗ですね~(^O^)!

奥の赤い扉のエレベーターで3階へどうぞ!! 体験会会場は3階の共用会議室です。

 

 

今回は、体験会に加えミニミニコンサートを行います♪ 今日はその練習を山口講師と阪中講師と行いました。

「オカリナの音色っていいなぁ~」と、ほんわかしたり、ホッとしたり、ワクワクしたり・・・そんな時間を過ごしていただけるように・・・と願いながら・・・練習・練習!!

 

 

そして練習後の帰り道・・・

ドーーーーーン!

この幟が、嘉手納漁港周辺に何本も並んでいます。 マルチメディアセンターのすぐ脇で、嘉手納ハーリーが行われるんですね!(*゚▽゚*) 沖縄に移住して8年になりますが、今まで嘉手納町とはあまり縁がなかったので、全く知りませんでした。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!!

ハーリー参加者の皆さん、応援の皆さん、頑張ってくださいね~! 贔屓がないので・・・どのチームも頑張れ~~~!!!