· 

嘉手納町体験会♪

 はいた~い!

 

早速ですが、山口講師の嘉手納町体験会1回目の様子をご紹介! 雨が降ったり止んだりの中、雨が来場者の足を鈍らせないかと心配しながら、嘉手納町マルチメディアセンターに向かいました。 体験会前の一時、マルチメディアセンターの窓からは、雲の切れ間から顔を覗かせる夕陽が綺麗でしたよ!

 

さて、心配した来場者はこの通り! 多くの方がお越し下さいました。 年齢層も幅広く、改めてオカリナの音色や音楽が好きな方が多い事を実感。

阪中講師と私も加わりミニミニコンサートも行い、8曲ほど演奏。 親しみやすい沖縄の曲から、さまざまなジャンルを山口講師が選曲。 曲目は、来週お越しになる方もいらっしゃるので、ここは内緒に( ´艸`)しておきましょうね~。 聴きたい方は、来週25日(水)に、同場所にお越し下さいね! 3階の共用会議室です。

 

また、紅のCさん、スローステッパーズのYさんが見学に!

初めてオカリナを手にする皆さんのお手本になったり、お手伝いして下さり、本当に助かりました。 有難うございました!m( __ __ )m

 

来週25日(水)19:30~、2回目の無料体験会&ミニミニコンサートでも、多くの方のご来場をお待ちしています。 お気軽にお越し下さいね!(#^.^#)

 

 

  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (金曜日, 20 6月 2014 02:06)

    山口さん、講師デビューですね~!素敵です。
    たくさんの来場者の前での演奏は緊張したと思いますが、かなりの場数を踏んだ山口さんなら大丈夫ですよね。
    今後の活躍期待してます。
    追伸:いつか私のライブにもゲスト演奏して下さいね!

  • #2

    Tomoyo (金曜日, 20 6月 2014 11:48)

    ちなおさん、
    応援メッセージ、ありがとうございます。心より感謝!感謝‼

    ソロライブをやっているんですね。さすがです!
    時間のある時、是非ちなおさんのライブも観に行きたいので、次回の予定をお知らせ下さいね。

    Thanks again (*^_^*)/

  • #3

    Tomoyo (金曜日, 20 6月 2014 12:17)

    紅のCさん&スローステッパーズのYさん:
    第一回嘉手納町体験会で、初めてオカリナに触れられる御来場の皆様方のサポートをして頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m。

    名護会メンバーの皆さんは本当に親切で心優しい素敵な方ばかりですよね。CさんとYさん、お二人はこの名護会を象徴する様な方々で、本当にありがたかったです。