珈琲のの茶房♪七夕の集い♪前日

 はいた~い!

 

今日もとっても良い天気の沖縄☼ アウトドア日和ですね! 私はようやくホットカーペットの絨毯を洗い、下に敷く電気カーペットも併せて干しました。 梅雨前に干しそこね、気がつけば7月・・・(^◇^;)

まぁまぁ、7月のジリジリ日差しのおかげで、あっという間に乾きましたが!d(^O^)

 

名護市21世紀ビーチはこんな青い空と海!

 

さてさて、今日は日曜日でしたが、明日の『のの茶房』さんでのカフェライブ『七夕の集い』を前に、Myuloversで練習しました。

台風8号の影響もあり、沖縄本島では残念ながら天の川は見れませんが、七夕気分は盛り上げますよ~~~!

のの茶房さんは小さな喫茶店ですが、アットホームな雰囲気でオカリナアンサンブルを楽しんで頂けると思います♪

「皆さ~ん、聴きに来て下さいね!! お待ちしていま~す!!! 詳しくは下の案内をご覧下さ~~~い! ↓(*´∀`*)↓ 」