· 

いしなぐ福祉会さんへ訪問演奏♪

 はいた~い!

 

我が家の台風は相変わらずパワー全開です(o^^o) その念力が通じているのかお天気が良い日が続き、沖縄のギラギラ太陽を体感中。 日に日に黒くなっていく甥っ子たちです!

 

 

さて、本題へ戻りオカリナの話題へ。 名護市内の施設、社会福祉法人いしなぐ福祉会さんへMyuloversで演奏に行って来ました♪

以前、私一人でお邪魔しましたが、今回は是非ともアンサンブルを聴いて頂きたいと、Myulovers5名で演奏。 写真を見てわかる通り、ジーンズに色とりどりのカラフルなシャツ♪ 音色だけでなく見た目も!そして内容も!楽しんで頂けるよう工夫しましたよ(*^◯^*) 私は不参加でしたが、Myuloversメンバーから「楽しんでもらえました!(#^.^#) 私たちも楽しい時間でした!」・・・と、報告をもらっています。

 

演奏曲 : 崖の上のポニョ ・ さとうきび畑 ・ えんどうの花 ・ 汽車ポッポ ・ ゆかいな動物音楽隊 ・ ピクニック ・ 芭蕉布

 

後ろの飾りはいしなぐ福祉会さんが準備して下さったようで、華やかな織物、とても嬉しいです。 また、演奏の場を頂き大変お世話になりました。 本当に有難うございました<(_ _)>