· 

木曜日の(^O^)と(><)

 ちゅーうがなびら!

 

今日の天気は快晴のち曇り時々雨少し。 降ったり止んだり晴れたり曇ったり・・・。 最近のお天気は、本当忙しいです。 朝、空を見ても、安易に洗濯物が干せません。 

それでも、内地の異常気象と比べると沖縄は安定してるのかな・・・と思います。 先日の広島の未曾有の土砂災害。 礼文島の土砂災害。 京都府福知山の台風影響による大洪水被害。 高知県の大豪雨。 今後、日本の気象はいったいどうなっていくんだろうと不安に思う今日この頃です。

 

 

さて!木曜日のレッスンは・・・金武町群星さん → 沖縄市さざなみさん。

さざなみさんは、10月に行われる、沖縄市福祉まつりに参加予定です。 詳細日時は、決まり次第ご報告しますね。

そういえば、さざなみさんは福祉施設へのボランティア演奏経験はあったものの、昨年の福祉まつりが外演奏デビューでしたよね! 読谷村・北谷町からの応援をかりて初めて望んだ「イベント」。 あの日から1年。「上手くなった私達の姿をご覧あれ!」・・・の気持ちで望みましょうね! 自信を持って宜しくお願いします。

 

沖縄市福祉まつり

日時:10月4日(土)・5日(日)のいずれか(未定)

場所:沖縄市美里公園特設ステージ

 

また、曜日・時間・・・等 決まり次第ご報告します。




木曜日は夜のフィオーレさんへと続きます。 練習場所の北谷町保健相談センターの外観。↓

練習場所が変わって2ヶ月。 少し奥まった高台にあり静かな場所。 以前の練習場所より家から遠くなったメンバーさん、ごめんなさいね。 逆に近くなったメンバーさんもいらっしゃいますよね! 

1階にはジムトレルームがあり、体力作りに余年のない方々が・・・。 トレーニングはオカリナの練習を見学して下さって構いませんからね! どうぞどうぞ!!(*´▽`*)

 

さて、今日は美浜区公民館行われる敬老会の練習を。

・・・・・・・・・・・But

安里屋ユンタを練習してたんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わって帰る車の中で気がついた事が・・・。><

 

フィオーレの皆さんへ・・・・・

当日演奏する曲の中に! なんと!! 「安里屋ユンタ」が入っていませんでした!!!><  本当にすみません。 私とした事が・・・面目ございません。 練習して損はありません・・・が、次回はきちんと演奏曲をしましょうね!

ちなみに正しくは 「みかんの花咲く丘」 です。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    仮面ライダー (金曜日, 29 8月 2014 21:38)

    お久しぶりです!

    大丈夫!きっと、アンコールかかると思いますよ!
    そういう時は、思う存分「安里屋ゆんた」を演奏して下さい(笑)

  • #2

    仮面ライダーさんへ (土曜日, 30 8月 2014 11:00)

    アンコールかかると良いんですが・・・自分から「アンコール」コールをしてもらうよう要求しましょうか(^◇^;)
    yukika

  • #3

    安里屋ゆんた (土曜日, 30 8月 2014 13:55)

    あぁ~!、、、この暑さではねー。真実の暑中お見舞い申し上げます。まだまだ暑さは大関、9月の暑さは横綱級ですぞ!車中で自分を振返る事が出来るからまだまだご安心下さい。アンコールを要求したら、これまさに暑さも、横綱級!!ご期待しています

  • #4

    安里屋ゆんたさんへ (日曜日, 31 8月 2014 14:52)

    沖縄の夏はまだまだ続きますよね~ヽ(´o`; 9月スタート、頭を冷やして出直しま~す。反省~凹凹凹
    yukika