· 

台風19号の気になる行方


 はいた~い!


台風19号さん、あなたは何処へ向かっているのでしょうか~???(´・_・`) これ以上、沖縄に近づいて来ないでくださいね~~~!!!o(TヘTo)


今週末の沖縄市福祉まつり・やんばるの産業まつりに向けて練習しているオカリナメンバー。 このままの台風19号の進路予報では、お祭りが中止になりそうです。 まだまだ分からないので、来ない事を願いつつ練習です。

ちゅらリリーのMさん・宮城講師もさくらんぼさんに合流して練習です。 皆さんこんなに一生懸命練習しているので、台風19号さんはその辺りを汲み取って進路を進めて下さいよ~~~o(TヘTo)

 

 

続いてMyulovers。 宮城講師のご自宅をお借りしての練習。

あれ?練習ではなく食事会? いえいえ、練習もシッカリ3時間やりましたよ~! 練習後に宮城講師からの「お・も・て・な・し!ヾ(^O^)ノ」 オクラやナーベラーなどの夏野菜が並びます。 さっぱりとした味付けで美味しかったです。 くわっちーさびたん!!(●^O^●)



さてさて、やんばるの産業まつりに参加の名護4さん。 先週は先輩との合同練習でしたが、今日は最後の追い込みです。

何度も練習したので大丈夫ですね! お二人とも初舞台です。 丁度1年前にオカリナを始め、昨年の産業まつりは客席から応援して下さいました。 たった1年で・・・と思うと、人前での演奏は不安かと思いますが、自信を持って演奏しましょうね! とても一生懸命練習をされてきたお二人なので大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ 舞台の上からはお祭り会場が見渡せて、とっても気持ち良いですよ~♪ 楽しみましょうね!(#^.^#)