· 

心臓移植による渡米費用募金について お願い

全国の皆さんの有志を募りたいと思います。

 

沖縄県北谷町に在住の「松島良生君 12歳」が、重い心臓病と診断され、米国に渡航して心臓移植手術を受ける事となったそうです。

ご存知のように、渡航手術には莫大な費用(概算で2億1500万円)を要する事から、有志による「らい君を救う会」が発足され、らい君が元気で帰国できるまでの費用のサポートをする事になりました。

北谷町に教室のある私も、募金活動のサポートをしたいと思います。

そこで、下記趣意をご理解頂き、ご協力いただける方は、ご支援くださいます様、お願い致します。

教室内に関しましては募金箱を用意しています。

また教室外の方で、このホームページをご覧いただき、共感いただける方は、下記の銀行ならびに農協の口座へのご入金による、ご支援のご協力をお願い致します。

振込先

沖縄銀行北谷支店      (普)1522272

琉球銀行北谷支店        (普) 505384

沖縄海邦銀行北谷支店      (普)0509951

コザ信用金庫北谷支店    (普)0160176

沖縄県農業協同組合北谷支店 (普)0013539

沖縄県労働金庫コザ支店   (普)3410544

ゆうちょ銀行 店番708  (普)1484346

ゆうちょ銀行口座間の場合 記号17090 番号14843461

 


また、既に募金をして下さった皆様、ご協力有難うございました。