· 

一つ終わって、さて次は・・・


 はいた~い!


名護市民音楽祭が終わり一段落(^O^)ホッ!!

ちゅらリリーさんからは参加者はいませんでしたが、観に来て下さっていました。 客観的に観たり聴いたりすることも勉強になりますよね。

演奏参加は強制ではありませんので、参加・不参加はもちろん自由! 「演奏は自信がないから・・・」という方は、是非とも観に来て客席から応援して下さいね!(*^◯^*)



こちらは、市民音楽祭が終わっても休んでいる暇はないMyulovers。 今週末はブルーコーラルさんのお手伝いで、『本部町婦人会芸能の夕べ』に向けて練習中。


続いて名護4さん。 市民音楽祭でデビューし、頑張ってます! まもなく先輩チームに追いつく予定です!(*゚▽゚*)

写真モードが違っていて、顔が黒っぽくなってしまいました(;´Д`) ごめんなさい(>人<;)



続いて水曜日。 うるみんで練習しているうるま3チーム。

今日は全員勢ぞろい! うるま3さんは先日デビューした海邦町チームと同じぐらいのスタート。 海邦町敬老会の様子を伝えると、「私たちも人前でやろうやろう!」と積極的な言葉が返ってきましたよ! 「うるみんのロビーでもいいさ~!人がいっぱい通るさ~!」とTさん。 するとMさんが「来年の2月に演奏できる場所がありますよ。」と。 これはこれは!トントン拍子に進むかもしれないですね~!(*´▽`*)

結果は乞う御期待・・・。