· 

第7回うるみん健康福祉まつり 2014


 はいた~い!


秋晴れの11月15日(土)。 『うるみん健康福祉まつり』に初参加してきました(*^◯^*)


また舞台では、子どもたちのダンス・大道芸・エイサー・三線などなど、次から次へと楽しく賑やかなパフォーマンスが繰り広げられています。


本番1時間前に集合し、準備&練習。 今日は屋外演奏! 強風ではないものの風があり、屋外ならでは(><)・・・の状況です。 屋外演奏は初めての『まじゅーん』さん。 下準備をシッカリとし、屋外演奏のポイントを説明し、その上での練習を行いました。

お天気が良いので来場者も多かったのですが、どうですか!この堂々とした演奏の様子!(*゚▽゚*) 今回の出演は3週間前に急遽依頼されたので、他チームの皆さんの都合がつかず、助っ人無しでした。 でも1ヶ月前に福祉施設ボランティア演奏に行ったばかり・・・と言うこともあり、皆さん落ち着いていましたね!

また、マイクも人数分用意して下さったので、目の前にマイク・マイク・マイクヽ(´Д`;)ノ  皆さんマイクを目の前にすると緊張(>人<;)したそうですが、マイクから逃げずに頑張りました!!p(^O^)q

おかげで綺麗な音色を遠くまで響かせる事が出来ましたよ!!

衣装も煌びやかで、まじゅーんさんの笑顔同様に輝いていますね☆ お疲れ様でした!!



うるみん健康福祉まつり実行委員会の皆さん、うるま市社会福祉協議会の皆さん、大変お世話になりました。 下準備も当日の細かいご配慮にも感謝致します。 本当に有難うございました。