· 

楚辺まつり練習中&「行ってらっしゃい!」最終


 はいた~い!

 

読谷村『楚辺まつり』がいよいよ来週末に迫ってきました。 11月29日・30日の2日間のお祭りですが、オカリナの出演は30日(日)19:00頃の予定です。

紅チームの先輩・後輩混じって立奏しましたよ♪ 後輩の皆さんは初舞台。 譜面台を立てる仕草も初々しく「どうやって立てるの!?」と四苦八苦。 でもこれで立て方を覚えましたよね、 当日はスムーズに立てられることでしょう! 

 

その楚辺まつり前に!『オカリンピック・ギネスに挑戦』ですね。 紅からは男性Kさんが参戦!

「がんばって!!p(^O^)」とガッツポーズで送り出して下さる皆さん&両手ガッツで応えるKさん!p(^O^)q

 

 

北谷町スローステッパーズ&ちゅらBeeチームからは、北谷の貴公子Nさんと、その両側Tさん・Yさんが参加。

「行ってらっしゃ~い!ピース(*^^)vピース(*^^)vピース(*^^)v」

「行ってきまーーーす!ピース(*^^)vピース(*^^)vピース(*^^)v」


北谷チームは楚辺まつりに助っ人参加します。 中にはオカリンピックも楚辺まつりも・・・2週続けて出演予定のメンバーも!(◎o◎)! よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




北谷町の夜チームフィオーレさんも楚辺まつりに助っ人してくれますよ~! 紅さん、北谷町&沖縄市からの応援で賑やかに楽しい舞台になりますね! 2年ぶりの楚辺まつりですが、力まず気楽に舞台に立ちましょうね!!


そして、フィオーレさんからのカリンピック参加者はKさん。  

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!助けてーーー!!」みたいな写真になっていますが(^^;;・・・違いますよ~。 でも躍動的な写真ではないでしょうか!!


以上!各チームからの応援笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))写真でした!