· 

北谷町美浜区新年会2015


 はいた~い!


今日から仕事始めという方も多いかと思いますが、沖縄は昨日も今日もいい天気に恵まれポカポカ陽気でお出かけしたくなりますね。

そんな暖かかった1月4日(日)、17:00~北谷町美浜区公民館に於いて『新年会』が行われました(*´▽`*)

玄関は綺麗に飾られ、おめでたい雰囲気が倍増です(*゚▽゚*)


幕開けの『かぎやで風』は華やかに、そして自治会長のにこやかな新年の挨拶・・・今年もこうしてこの新年会に参加できた事を嬉しく思いながら出演順を待ちます。


出演前にはいつもの練習場所の集会所で練習しました!集会所と公民館は目と鼻の先ですが、1時間前の16:00に集合。

あっ!今日の衣装が見えてしまいましたね~!そうです。オカリンピック・ギネス世界記録に挑戦した時の赤Tシャツです。


そして本番。いつも練習場所をお借りしている感謝、ギネス記録達成のご報告、そして美浜区民の皆さんの健康とご多幸を祈りつつ演奏♪

1曲目は元気よく『ハイホー』、2曲目はギネスの際に演奏した『オカリナで奏でる四季の歌メドレー』。

『ちゅらBee』1名、『フィオーレ』2名、『Fairy Soil』3名、そして無所属1名。そうなんですよ~Tさん舞台デビュー\(☆o☆)/

ですが、最初で最後の舞台になることでしょう・・・もともと裏方なので。

また北谷チームみんなで参加したかったのですが、人数が多い事と年明け早々なので、美浜区在住&美浜区に関わりの多いメンバーのみで参加しました。



演奏後は美味しいものを頂きながら舞台鑑賞です(●^O^●)

毎年恒例フラチームも綺麗な衣装で演舞。そうそう!幕開けの『かぎやで風』もこのフラチームのメンバーさんだそうで、あれもこれも踊りを記憶してスゴイですね!!



さてさて!!!お待ちかねの『お楽しみ抽選会』ですよ~~~(*≧∀≦*)100個近くのたくさんの品々が並べられました。

抽選会後は歌三線。そして最後はカチャーシーで賑やかにお開きとなりましたが、「みなさ~ん!抽選会は良いもの当たりましたか~~~???」

「は~~~い!当たりましたよ~~~!!ありがとうございま~す♡」



井上自治会長さんを始め職員皆さん、美浜区の皆さん、楽しい新年会を有難うございました。改めまして・・・本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>