· 

公園計画


 はいた~い!


「は~~~(m´・ω・`)m」お天気の悪い日が続いていて、ため息が出ますねぇ。除湿機はフル回転。洗濯物は浴室乾燥機という現代の発明品に頼っているので大丈夫ですが、部分的に少し湿っている感があり、やはり自然の風と太陽の力にはかないませんね~。


さてさて、木曜日夜は今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。

新曲2曲、着々と完成に向けて進行中♪ハモリのパートも大丈夫そうです!あとは、徐々にテンポを上げて細部を修正して・・・先が見えてきましたね。頑張りましょう!!p(^O^)q




さてさて、所変わり読谷村楚辺公民館。公民館を入ったところに広いスペースがありますが、展示物が色々と飾られています。

『赤犬子展望公園』と書かれています。完成予想図やオブジェが並べられ、とても大きな公園が作られることが一目でわかります。

公民館の方に「何年後に完成予定なんですか?」とお聞きしましたが「さ~ね~?まだ構想の段階だからね~」とのお返事。「沖縄に鉄道を走らせよう」計画がありますが、それよりは現実的ですよね!?



ということで、読谷村の夢はまだまだ先の話のようですが、こちら『紅』新人さんの夢「先輩たちに追いつく」は間もなく実現しそうです。

オカリナを始めて8ヶ月、先輩たちのように指はスムーズに動きませんが、なんとか一緒に練習できるレベルになってきました。4月からは一緒に練習しましょうね!先輩の皆さん、宜しくお願いしま~す!!(*´▽`*)/