· 

名護市労働福祉センターでの練習


 今日3月11日は東北大震災から丸4年です。多くの犠牲者の方にご冥福をお祈りします。

今日はうるま市で体験会を行いますが、ちょうど4年前も北谷町で体験会を行っていました。その時に体験会に参加して下さっていたのは『ちゅらBee』の皆さん。ある意味、とても印象深い体験会になりました。

今日の体験会の様子は後ほどご報告しますね。

 

 

さてさて、昨日火曜日は名護デー。労働福祉センターにて練習です。

ちゅらリリーさん。チャレンジしている曲は結構テンポが速い曲で、指の動きに苦戦しています。でもそれも皆で練習していると楽しいもの!動かない指に逆に「ひゃ~難しい~~あはは~~~!」と大笑いO(≧▽≦)Oでも大丈夫。本番の7月までには間に合う状況ですからね!




Myuloversは今週末のカフェコンサートに向けて最終調整。

演奏以外の立ち位置にスムーズに動くように、またおじぎも綺麗に・・・などなど細かな調整も行いました。観に来て下さる皆さんに、少しでも気持ちよく楽しんで頂けるよう取り組んでいます(#^.^#)

カフェコンサートは、3月14日(土)16:30~。場所はうるま市兼箇段の『エヌズガーデン』ですが、有難いことにチケットは完売です!購入いただいた皆さん有難うございましたm(_ _)mメンバー一同お待ちしています!

エヌズガーデンさんは名前の通りガーデンも見もの!手入れされたお庭やお花もお楽しみ下さいね!




夜は『フレンズ&銀のすず』さん。

昼間の『ちゅらリリー』のAさんが初参加。お昼はお仕事の調整がつかなかったのとの事ですが、こういった参加大歓迎です!そのまま休んでしまうよりも都合がつくならば、近隣のチームの練習に是非とも参加して下さいね♪お待ちしていま~す!!(*´▽`*)