· 

うるま市体験会&見学会 夜の部 1

 こんにちは!山口智代です。


去る3月12日、「体験&見学会」という事で、音域の異なる5本のオカリナを持参し、参加して頂いた皆さんとTukTukメンバーさんに、見た目も音も可愛いらしいSC管から大きく暖かい音色のTC管まで、それぞれのオカリナの魅力を紹介させて頂きました。 o@(^-^)@o♪♪♪

皆さん、興味津々。。。

「へえ~、TC管は大きい割には軽いですね~。音は結構出しやすい!」

「SC管、キャーちっちゃい!!ちっちゃ過ぎてちょっと持ちにくいかも?」

「AF管も優しい音色でいいですね~。」オオーw(*゚o゚*)w

等々。。。(^_^)

メンバーさんに「若者たち」と「埴生の宿」を披露して頂きました。

とても落ち着いてミスもなく素敵な演奏でした。見学者の方々にも楽しんで頂けたと思います。メンバーさん、ありがとうございました。d(-_^)good!!

近い将来、TukTukメンバーさん&新人さん方と、音域の異なるオカリナを用いて重量感のあるアンサンブルの演奏が出来る様になる事を目標に、これからもみんなで楽しく練習していけたらと思います。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

体験会に参加頂いた皆さん、宜しければ今週も是非オカリナ体験にうるみんにいらして下さい。音楽未経験者の方でもすぐに吹ける曲を一緒に演奏してみましょう。♪(*^∇^*)♪


メンバーの皆さんも今週もサポート宜しくお願いしますね。頼りにしてま~す。ヨロシク(^○^)/