· 

明日は金武町サークル舞台発表♪


 はいた~い!

 

明日は金武町中央公民館大ホールにて『公民館講座開講式&サークル舞台発表』が行われます♪

主役の金武町『群星』さんに加え、近隣のうるま市『まじゅーん』さんも助っ人参加してくれます。

まじゅーんさんは1週間前に高齢者住宅『ここいち上江洲』さんで演奏させていただいたので、今回の舞台も余裕を持って迎えられるのではないでしょうか!?


ところで!『まじゅーん・Tuk Tuk・そら』さんの練習場所うるま市健康福祉センターうるみんでは、5月に『無料ミニコンサート&体験会』を行います(#^.^#)

詳細は下記の通りで、今回は週末にゆっくりオカリナの音色を楽しんで頂けるよう計画中!



同じく、うるま市の『うるまカナリヤ』さんでも計画中!

こちらは平日、昼下がりの一時。

「オカリナってどんな音色?」「音楽は聴くけど自分が吹くのは・・・」という方も、まずはお気軽にご来場下さいね!

 

ミニコンサートはうるまカナリヤさんも、もちろん一緒に演奏♪

ゴールデンウィーク後の少し落ち着いた時期。沖縄はもう梅雨に入っている頃ですね。オカリナ仲間の皆さんも都合がつくようでしたら聴きに来て下さいね♪