· 

泳いでます


 はいた~い!


早いもので「ゴールデンウィーク後半」とTVのニュースでは伝えていますね。「えーーー!ゴールデンウィークはこれからでしょう!?」と思っているのは私だけ!?・・・(ーー;)



さて!ここのところ、あちこちで元気に泳いでいますね!!

↑ 恩納村役場


↓ 天願川


↓ 比謝川

すべてが釣り針で釣られ、美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか???( ̄▽ ̄;)



ところで先週木曜日が練習予定だった北谷町『フィオーレ』さん。その日は金武町公民館講座開講式だった為、1週間後の昨日、練習を行いました。

前回・前々回に続き、初級修了した方をご紹介!(*゚▽゚*)/

お仕事の都合で先月はお休みしていたお二人。遅くなりましたが初級修了証書をお渡ししました!

☆*☆**オメデトウ\(^▽^)/ゴザイマース**☆*☆

フィオーレさん設立当初からではなく、数ヶ月前に入会されたお二人ですが「みんなに追いつけ~~~!」と頑張っています。

また昨日は、沖縄市『さざなみ』のMさんも合流してくれました(#^.^#)また是非とも一緒に練習しましょうね~!


そして、今度一緒に演奏する『ちゅらBee』さんにご報告!演奏曲のパートが無事に決まりましたよ~♪その割り振りは・・・次回の練習の時までお楽しみに~(^O^)!!