· 

ミニコンサート&体験会 うるみん3


この度、うるま市健康福祉センター「うるみん」にてミニミニコンサート&体験会を、加藤雪香講師と共に開催させて頂きました、山口智代です。

 

暑い中、御来場頂いた皆々様、大変ありがとうございました。

 

一度教室にお越し頂き、教室の雰囲気&レッスンの様子を実際にご覧頂けると幸いです。

 

~ではこの機会に、オカリナの魅力をもうちょっと紹介させて頂きますね。

 

♪シニア世代の皆様も気軽にスタート出来る、吹きやすい楽器です!

♪小さい楽器なので、どこへでも気軽に持ち運び、演奏出来ます!

♪優しい音色と心地よい響きで心が癒されます。ストレス軽減!

♪指を動かしたり、息を吐きながら演奏する事で、脳の活性化も期待大‼

♪ライリッシュ・オカリナ連盟では、グループでレッスンを進めていくので、

 新しい仲間もすぐに出来ます!(オカリナ好きは皆優しい方ばかり~☆)

♪アンサンブル演奏でグループレッスンの楽しみが更に増します!

 

等々。。。数え切れないほどの魅力を持つ楽器。。そのレッスンです!

 

さあ、今回コンサート&体験会に来て下さった皆様も私達と一緒に、

この素敵で楽しい、オカリナライフをスタートしましょう!o(〃^▽^〃)o

P.S. 今回サポート頂いたメンバーの皆様へ:

皆様の心強い支えがあったからこそ、三日間にわたる今回のミニミニコンサート&体験会を無事に終了することができました。

お忙しい中、お手伝い頂き本当にありがとうございました。

皆様の優しいお心遣いに感謝致します。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m