· 

立つ鳥あとを濁さず


 はいた~い!


3日間のミニコンサート&体験会、そしてボランティア演奏2件が終わりホッと一息・・・と言いたいところですが、旭区公民館でのミニコンサート&体験会が待っています。


ということで、火・水曜日をササッとご紹介!

ちゅらリリーさん・フレンズ&銀のすずさんは、あけおみSKYドームにて練習中。

SKYドームはこの春から常駐していた方が定年され、その後の常駐係の方はいらっしゃいません。そのため管理状態が悪くなり、自販機の横には飲み食い散らかしたペットボトルやゴミが放置されています(>_<)使用後の清掃は強要されていない施設ですが、自分が出したゴミぐらいは片付けましょうよーーー!

フレンズ&銀のすずさんも練習後に美味しいものを頂きましたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましたよ~!「立つ鳥跡を濁さず」です!



こちらはうるま市そらさん。

初めて挑戦する演奏時間の長い曲も完成に近づきつつあります。もう3ヶ月練習していますからね~!少しずつ少しずつですが確実に進歩しています。あともう少し!頑張りましょうね!p( ´▽`)q