· 

沖縄市・北谷町合同練習


 はいた~い!


明けましたねーーー!そう!梅雨明けですよ!梅雨明け!

梅雨入りしたのが5月20日頃ですから、20日そこそこで梅雨明け。今年は短か過ぎる梅雨でしたね(;゚Д゚)!

そんな暑さが本格的になった中での練習は、沖縄市さざなみ後半組さん。



さざなみ前半組さんは?

↓今回は北谷町に出張練習です。

はい!(^-^)/ 北谷チームと合同練習を行いました♪

さざなみ前半組さんに加え、ちゅらBeeさん、フィオーレさん(*^◯^*)

久しぶりの合同練習は、全員揃っていなかった事もあり、少~し不安な点も出てきました。いつもだったら各チーム自信を持って吹いているのですが、お互いに遠慮した感じも見受けられましたね。「間違えたらみんなに迷惑がかかる・・・」という意識からか、遠慮がちになってしまったんでしょうね。3チームとも中級クラス。実力があるのは間違いないので、自信を持って行きましょう!!

2週間後の合同練習も楽しみにしていまーーーす♪o(^o^)o